XP祭り2024:協賛・寄贈本

On 2024年9月29日, in XP祭り2024, by jxmatsushita

協賛

以下のメディア各社・コミュニティさまより協賛いただいております(敬称略、順不同)。

マイナビ出版社

技術評論社

翔泳社

オーム社

市谷聡啓様

一般社団法人スクラムギャザリング東京実行委員会

  • エクストリームプログラミング
  • テスト駆動開発
  • 達人プログラマー
  • リーダブルコード
  • アジャイルコーチング
  • Fealess Change アジャイルに効く アイデアを組織に広めるための48のパターン
  • 大規模スクラム Large-Scale Scrum(LeSS)
  • アジャイルリーダーシップ:変化に対応するアジャイルをつくる
  • Clean Craftsmanship 規律、基準、倫理
  • Clean Agile 基本に立ち戻れ
  • プロフェッショナルプロダクトオーナー: プロダクトを効果的にマネジメントする方法
  • アジャイルチームによる目標づくりガイドブック
  • 脳に収まるコードの書き方 ―複雑さを避け持続可能にするための経験則とテクニック
  • アジャイルプラクティスガイドブック チームで成果を出すための開発技術の実践知
  • レガシーコード改善ガイド
  • アジャイルなプロダクトづくり 価値探索型のプロダクト開発のはじめかた
  • エレガントパズル エンジニアのマネジメントという難問にあなたはどう立ち向かうのか
  • エンジニアリングが好きな私たちのための エンジニアリングマネジャー入門
  • エンジニア組織を強くする 開発生産性の教科書 ~事例から学ぶ、生産性向上への取り組み方~
  • チームレジリエンス 困難と不確実性に強いチームのつくり方
  • 実践テスト駆動開発: テストに導かれてオブジェクト指向ソフトウェアを育てる
  • クリエイティブプログラマー
  • Good Code, Bad Code ~持続可能な開発のためのソフトウェアエンジニア的思考
  • コーチングアジャイルチームス: スクラムマスター、アジャイルコーチ必携
  • 組織を変える5つの対話 ―対話を通じてアジャイルな組織文化を創る
  • 世界一流エンジニアの思考法(3冊)
  • ユーザーストーリーマッピング
  • SCRUM BOOT CAMP THE BOOK【増補改訂版】 スクラムチームではじめるアジャイル開発
  • アジャイルなチームをつくる ふりかえりガイドブック 始め方・ふりかえりの型・手法・マインドセット
  • LOVED 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング
  • 知識ゼロから学ぶソフトウェアテスト 第3版 アジャイル・AI時代の必携教科書
  • ソフトウェアテスト技法練習帳 ~知識を経験に変える40問~
  • 岩田さん 岩田聡はこんなことを話していた。
  • 米海軍で屈指の潜水艦艦長による「最強組織」の作り方
  • 1兆ドルコーチ シリコンバレーのレジェンド ビル・キャンベルの成功の教え
  • チームトポロジー 価値あるソフトウェアをすばやく届ける適応型組織設計
  • マイクロサービスアーキテクチャ 第2版
  • HIGH OUTPUT MANAGEMENT(ハイアウトプット マネジメント) 人を育て、成果を最大にするマネジメント
  • オブザーバビリティ・エンジニアリング
  • マネジャーの最も大切な仕事――95%の人が見過ごす「小さな進捗」の力
  • 組織パターン: チームの成長によりアジャイルソフトウェア開発の変革を促す
  • Head Firstデザインパターン 第2版 ―頭とからだで覚えるデザインパターンの基本
  • Measure What Matters: 伝説のベンチャー投資家がGoogleに教えた成功手法OKR
  • オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
  • モノリスからマイクロサービスへ ―モノリスを進化させる実践移行ガイド
  • デザインパターンとともに学ぶオブジェクト指向のこころ (SOFTWARE PATTERNS SERIES)
  • 入門 継続的デリバリー ―テストからリリースまでを安全に自動化するソフトウェアデリバリーのプロセス
  • ソフトウェアアーキテクチャの基礎 ―エンジニアリングに基づく体系的アプローチ
  • だから僕たちは、組織を変えていける —やる気に満ちた「やさしいチーム」のつくりかた【ビジネス書グランプリ2023「マネジメント部門賞」受賞!】
  • Real World HTTP 第3版 ―歴史とコードに学ぶインターネットとウェブ技術
  • エンジニアリングマネージャーのしごと ―チームが必要とするマネージャーになる方法
  • プロダクトマネージャーのしごと 第2版 ―1日目から使える実践ガイド
 

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